スタッフ丹羽のまったり夏休み!! | 加圧トレーニングジムコスモス横浜店のブログ【マンツーマン専門ジム】

加圧トレーニングジムコスモス横浜店のブログ【マンツーマン専門ジム】

『マンツーマントレーニング』と『あなたに合った食事のアドバイス』で健康をサポート致します!


皆様こんにちは!
スポーツジムコスモス横浜店の丹羽ですウシシ

会員の皆様、1週間の夏期休館日を頂き、

誠にありがとうございました。

 

本日からまた皆様の目的目標の達成と更なる効果に向けて

より効果的なトレーニング指導をさせて頂きます!


頂いたお休みで、今年も様々な場所に行く事が出来ました笑い泣き


写真と一緒に紹介していきます!


1枚目は浅草の人力車!

人生で初めて乗りました!

人力車を引いてくれる車夫(しゃふ)さんの説明が面白く、勉強になりましたキラキラ


2枚目は東京スカイツリーです!

真下から撮ったのですが、1番上が見えません…

さすが世界一の高さ「634m」ですねウシシ





3、4枚目は熱海の先にある伊東の大室山という場所に行ってきました!

3枚目は山全体を撮った写真ですが、

この山は登る事が出来、

4枚目の写真は山の上から撮った写真です!

景色が良く、非日常を味わう事が出来ました笑い泣き


他にも沢山写真を撮ったのですが、キリがないのでここまでにします!!
他の写真も見たい方は是非丹羽に直接聞いてみて下さい炎