7月会員様限定食セミナーを開催致しました! | 加圧トレーニングジムコスモス横浜店のブログ【マンツーマン専門ジム】

加圧トレーニングジムコスモス横浜店のブログ【マンツーマン専門ジム】

『マンツーマントレーニング』と『あなたに合った食事のアドバイス』で健康をサポート致します!

皆様こんにちは!!

スポーツジムコスモス横浜店の丹羽ですウシシ

 

今回は7月21日、26日開催「食セミナー」にご参加頂いた方のお声を紹介致します!

 

 



 

 

 





 

上矢印

食セミナーの様子

今回は1日目は1名の方、2日目は2名の方にご参加頂きました!

 

アンケートに頂いたお声として

「自分の知識不足を補えた!」

「分かりやすく丁寧な説明でした」

「知らない情報を得られた!」

などのお声を頂きました笑い泣き

 

お忙しい中参加して頂き、誠にありがとうございました。

これからも皆様のお悩みを解決出来るよう、1ヶ月に1回セミナーを開催させて頂きます!!