スタッフ丹羽のまったり休日!Part3 | 加圧トレーニングジムコスモス横浜店のブログ【マンツーマン専門ジム】

加圧トレーニングジムコスモス横浜店のブログ【マンツーマン専門ジム】

『マンツーマントレーニング』と『あなたに合った食事のアドバイス』で健康をサポート致します!

皆様おはようございます!
スポーツジムコスモス横浜店の丹羽ですウシシ
 
今回は、久しぶりに丹羽の休日お出掛け回です!
早速ですが、ここはどこでしょうか!?

 

 

古そうな金ピカの建物と言えば…

 

金閣寺ですね!

 

そして、金閣寺と言えば…

 

京都!

 

ゴールデンウィークに頂いたお休みで、大阪と京都に行って参りました!!

お休みを頂きありがとうございますキラキラ

 

どこへ行ってもお祭りみたいな人でしたが、行きたい所も全部行けて楽しめましたウシシ

 

丹羽が行った場所、食べた物を写真にて紹介します!

 

 

京都 清水寺キラキラ 人の多さが凄いです…

 

 

大阪 鴨川の上で食事キラキラ カッコつけてお酒と一緒にキラキラ

 

 

京都 二寧坂キラキラ 京都でしか味わえないこの雰囲気が最高です!!

 

 

 

 

大阪 お好み焼きキラキラきつねうどんキラキラ

美味しいものが多く、つい沢山食べてしまいますね…

改めて写真を見ると食べてばっかりでした笑

 

2泊3日で、かなり充実しました笑い泣き

また、写真と共に丹羽のプライベートをアップします!

 

最後に大阪に着いて、はしゃいでる丹羽で終わりたいと思います炎