【水道橋】会員様のご紹介~シェイプアップ編~ | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんにちは

水道橋担当の菊地原英樹です

本日は、水道橋で頑張ってトレーニングされている会員様のご紹介です

加圧をスタートされて現在4ヶ月目を迎える20代女性、M様です

目的はシェイプアップで、今では約3キロの減量に成功しています

更にM様は、2012年の1年をかけて約10キロのダイエットに挑戦されます

加圧をスタートされた当初から、毎回のトレーニングを全力でトレーニングされていたM様ですが、

トレーニング開始当初は、下半身の運動の王様と言われる「スクワット」という運動が

なかなか出来ず、思うようにトレーニングが出来ない上に、

忙しい時期もあり、なかなかうまく体重が落ちませんでした

しかし、忙しさにも負けずに「継続する」という強い意志を持ち、

忙しさが落ち着いた後は、週に1回のトレーニングを欠かすことなく

ご来館されていますその成果が表れてきています

M様に、加圧トレーニングを取り入れてからどう変化したかをお伺いすると、

「トレーニング中に、身体が熱くなるという感覚が分かるようになり、

よく汗をかくようになりました

私は足首がかたく、スクワットがなかなか上手くできませんでしたが、

今では、しっかり脚に効いていて、とても楽しくトレーニングが出来ています

体重も徐々に落ちてきて、週に1回の加圧トレーニングが

とても楽しみになりました
 
とお答え頂きました

M様、今年も1年間、一緒に目標に向かって頑張りましょう

今年も、しっかりサポートさせて頂きます


一人のトレーナーとして、多くの方に、

M様のように加圧トレーニングを好きになって頂けるよう、

今年も頑張ります
 
~コスモスは日本を健康にする~
コスモスホームページはこちら
↓↓↓
http://www.kaatsu-cosmos.com/

お問合せはこちら↓↓↓
mail:info@kaatsu-cosmos.com

体験のお申し込みは直接店舗へお問合せ下さい↓↓↓

エスフォルタ水道橋

TEL :03-3292-0911