【川崎】江ノ島に行って来ました。 | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんにちは。

粟野ですビックリマーク
昨日は、江ノ島に行って来ましたニコニコ
もちろん自転車です自転車

片道45キロかかりましたしょぼん途中迷ってしまいましたが無事に着きました★

お昼は江ノ島の海鮮丼です割り箸


岩のりのお味噌汁付きで身体を温めましたかお体を動かしたあとのご飯ほど美味しく感じるものはありません!!

旅の記念に愛車を海辺をバックに写真を撮りましたサーフィン



最後は鎌倉に向かい大仏さまを撮ってこました。
小学校ぶりでしたが、いつ見ても大きいですニコニコ




今年は、トライアスロンにも参加しますので、これからどんどん自転車で旅したいと思います音譜

寒さに負けず頑張りましょうグッド!



Android携帯からの投稿