【小岩】小岩初登場! | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんにちは!

小岩担当の五十嵐です。

小岩では初登場ですね!

宜しくお願い致します。

本日はティップネス小岩店では多くの

方がトレーニングをされていました。

午前からジム内が盛りがって

いました!

加圧トレーニングの会員様も勿論、

全力で頑張っていらっしゃいました。

本日、ある会員様から

「加圧を始めてからあまり寒さを感じない」

と言われました。

毎年この時期は、身体が冷えて寒さを

感じるそうです。

特に足がポカポカするそうです。

毎年冬には湯たんぽを使用していますが

今年は使っていないとも仰っていました。

体質改善が出来た事にとても

喜ばれていました。

私もお話を聞けてとても嬉しかったです。

有難うございました。

筋肉がつくと体温が上がり、免疫力も

向上します!

今後も更なる効果を出す為に全力で

サポート致します。

それでは後半も頑張ってまいります!

また次回お会いしましょう!

五十嵐でした。

photo:01


iPhoneからの投稿