【和光】トレーニング後の充実感、達成感! | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんばんわ。

和光担当の五十嵐です。

夜は一段と冷え込み冬の厳しさを

体感しております。

冷えは万病の元なので

体を冷やさない様にケアしたいと

思います!



さて今年に入り二週間が

経過しました。

毎週、加圧トレーニングに来て

頂いている会員様は先週が

トレーニング始めという方が

殆どであったと思います。

皆様、今週のトレーニングでは徐々に

いつもの感覚を取り戻して

いらした様に見えました。

ある会員様からセッション後に

「トレーニングをしないとスッキリしない!」

(素敵な言葉)

というお言葉を頂きました。

本当は毎回、来るまでは少し気分が

重くなるそうですがトレーニング後は

毎回、達成感や充実感を得てる事ができ、

来て良かった!

という気持ちになるそうです。



トレーニングは確かに楽では

ありません。

が、その楽では無い壁を乗り越えて

最後までやり切った

充実感、達成感は一度ハマると

病みつきになります。

…。

病みつきは少し言い過ぎかも

しれませんが

とても清々しい気持ちは体感して

頂けると思います。

トレーニング効果も勿論、大切ですが

トレーニング後に充実感、達成感を

最大限、味わって頂けるような

サポートも、もっとして行きたいと

感じた出来事でした。

感謝です!

有難うございました。

また明日も宜しくお願いします!

それではまた次回、

お会いしましょう!

五十嵐でした。

photo:01





iPhoneからの投稿