インフルエンザ予防接種 | BLOOM加圧トレーニング&ストレッチブログ

インフルエンザ予防接種

今年もインフルエンザ予防接種を受けてきました。

 

 

 

倒れる訳にはいかない立場なのでやれる備えはやっておきます。

 

 

 

以下、毎年掲載している内容です。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 


これからの季節、皆さんもインフルエンザや風邪には特にお気を付け下さい。

 

 

 

万が一かかってしまった場合には人にうつさないことも大切なマナーです。

 

 

 

もし風邪やインフルエンザにかかってしまった時は、<人にうつさない>ためにも

 

 

 

マスク着用の上、なるだけ人に接しないようにすること、特に不特定多数の人が集まる場(ジムもこれにあたります)には絶対に行かない様にしましょう。

 

 

 

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


加圧トレーニング&ストレッチスタジオBLOOM : http://kaatsu-bloom.com/
東武東上線 上板橋駅 北口3分  常盤台 東武練馬