そして | BLOOM加圧トレーニング&ストレッチブログ

そして

結婚式までにキレイになる!って加圧トレーニング始める方、早速来館した翌日夜来られました。


またまた!
超頑張りやさんでした。


というか、先日のblogの二人(70代の方とこの方)はそっくり!


絶対弱音をはきません。


「どうですか?」「大丈夫ですか?」の問いには必ず
「大丈夫です。」「頑張ります。」


トレーナーとしては正直なコメントをして貰った方が状態を把握しやすくて楽ですが、
人間としてはキライやないですね。


しっかりバックアップします。




先程、2月末に放送されたみのもんたの『愛の貧乏脱出大作戦スペシャル』の録画を観ました。


総合格闘家兼フードファイターKのリング復帰への道-110429_0147~010001.jpg


売上げが瀕死状態のラーメン屋店主三人を”達人”とその弟子たちが鍛え直すという内容です。



三人とも、売れない原因は技術ではなく”ハート”にありました。



「一人のお客様がまた次のお客様を連れてきて頂けるように(心を込めて仕事に取り組みなさい)」



と"達人"がその教えの中で熱弁した心構え、常に初心に帰れるよう私も大切にしたいと思います。







加圧トレーニングスタジオBLOOM : http://kaatsu-bloom.com/
東武東上線 上板橋駅 北口3分