いつもこの時期にお手紙をくれる人


滅多に会うことは無いけれど この心遣いがうれしいですね


昨日は子供の頃からの友人と久々に長電話


長い付き合いで腹の立つ時もありますが


その飾らないストレートさもいいものです




最近はメールの便利さを利用することばかり


けど、気持ちは伝わっているのかなと不安なこともしばしば


改めて手紙や電話の良さを感じましたよ


あの人にも手紙を書いてみようかな あの人に電話してみようかな




そんな中、ローフードブログで知りあったウーニンさん


素敵だと思った事は 深く考えず伝える私


メールを送ると すぐにとってもステキな返信をくださいました


オープンでウィットに富んでいて 数行ですがお心遣いが伺える


あ~やっぱりステキな人だなぁと思うメールで感心してしまいました


メールも捨てたもんじゃないなとうれしくなりましたね




手紙だけの関係、ケンカするくらい親しい関係、大人の会話を楽しめる関係~


色々あっていいですね 


そうそう 最近はお客様とは 向上し合える関係で


これからも素直な気持ちで 色んな形(関係)を自然体で楽しみます~  



                    Hygeトータルビューティーアドバイザー