一瞬で脚やせする瞬間を動画で公開中! | 西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

1回の施術で脚やせを実現!自信のもてる体を手に入れる美脚整体

美脚整体スタジオamo青木です。



今日も元気に営業中!

直近の予約状況です。


8/1(火) 🈵
8/2(水) ◯11:00〜、18:30〜
8/3(木) 🈵


ご予約お問い合わせはこちら。
https://bikyakuseitai.com/#reserve



3週間で太もも-1.5cm細くなったMさま


後ろからのビフォーアフター


image

 


写真は加工してないのですが、


 


アフターの画像が小さく見える感じがしませんか?


 


ほとんどのお客さまが、脚が細くなるというよりも下半身が小さくなります。


 


そして、重さも軽くなります。


 


 



この体感がすごくて、


 


「これまで重くしてたことに気づかなかった、、」




とみなさんおっしゃいます。


 


驚いて、かなり興奮される方もいらっしゃいます。


 


「えー、すごい、なんでー、キャー!」


メッチャ驚かれてる様子を動画でご覧ください。


必見です。


 



↓↓↓


https://youtu.be/9u1mm5BUOSk


整体直後のご感想5例


 


 


普通私たちは、身体のどこかを重たくしています。


 


この重たい箇所を軽くするだけでスリムな体型になります。


 


とてもシンプルな考え方です。


 


 


しかし、重たくしていることに気づかないんですね。


 


これが大きな問題です。


 


放っておくとときに、痛みや病気につながることもあります。


 


 


重たいことに気づくには、


 


一度、身体を軽くすること。


 


 


身体の軽さを知った方々は、


 


下の写真のように、大きな変化を成し遂げています!



 


 


 






みなさん、


軽い身体が当たり前になるので、


何年経ってもリバウンドしないんですよ。


 


それどころか、


もっと細くて綺麗な足を手に入れてます。


 


 


どんな身体でも、


何歳からでも、


身体は軽くなります。


 


重たいのは軽くする視点を知らないだけです。


 


知ってしまえばとても簡単なんです。


 


 


 


ただし、身体は一人一人違います。


 


なので、


 


あなたの身体の場合はどうすればいいのかを


 


お伝えする必要があります。


 


身体の状態を確認して、


身体の使い方をチェックして、


無意識の癖を見つける。


 


そうすれば、改善策をお伝えすることができますよ。


 


 




ということで、8月は、


 


オンライン個別相談を企画したいと思ってます。


 


 


実は、身体を軽くするには、


夏休みなどのお休みの時が、


タイミングばっちりなんです。


 




近々詳細お知らせできると思うのですが、


準備がまったく整っておりません(汗)


少しお待ちくださいね。







美脚整体とは?



強く揉み解したり、骨をバキバキする施術ではなく、

触れてるだけで自然と緩んで柔らかくなる施術になります。

古武道の稽古で身につけた不思議な感覚の美脚整体。

何をやっても変わらなかったという方ほど変化を体感していただけると思います。

ぜひ一度、お試しください。


西新宿美脚整体スタジオamoホームページ

https://bikyakuseitai.com/



詳しい脚やせ法を知りたい方はこちらのメールがおすすめです。

↓↓↓

https://bikyakuseitai.com/hp/amo-freemail/


このブログに興味を持っていただき、また見たいなと思った方は、

”フォロー””いいね”をしていただけると嬉しいです!