暴飲暴食したのに脂肪が減りました! | 西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

1回の施術で脚やせを実現!自信のもてる体を手に入れる美脚整体

 

こんにちは、

ココロもカラダもスリムに

自分らしく生きる人を増やしたい

 

美脚整体スタジオamo

青木正儀です。

 

 

「今日は絶対増えてます」

 

と体組成計測を拒否する

Yさん(30代女性)

 

 

どうしてですか?と聞くと

 

「旅行で思いっきり食べて、

思いっきり飲んできたから、、」

 

とのことでした。

 

 

でも、脚とかスッキリしてるように

見えますよと伝えると、

 

「わかりました。」

 

と、とりあえず測ってみることに。

 

 

スタジオでの計測には、

オムロンの体組成計を使ってます。

 

体組成計に乗って、

両手でバーを掴むタイプのもので、

 

タニタの体組成計よりも、

厳しめの数値が出る体組成計なんです。

 

イジワルしてるわけじゃありませんよ(笑)

 

 

計測してみると、、

 

体重が700g減ってました!

 

しかも、

 

脂肪量が700g減ってたのです。

 

つまり、

脂肪だけが減ったということです。

 

「あれ、減ってる!?やったー!」

 

やりましたね!スゴイ!

と二人で大喜び。

 

 

あくまで、体組成計は目安です。

 

大事なことは、

 

数字よりも見た目や感覚

とお伝えしていますが、

 

それでも、やっぱり嬉しいですよね。

 

 

Yさんは、

 

仕事中のちょっとした時間にも

脚のセルフケアをやったり、

 

毎日、ネコエクササイズで

背骨を動かしたり、

 

レモンライム水も

毎朝飲んでると報告してくれます。

 

 

カラダを変えるという

優先順位が高いからこそ、

今回、いい結果になったのだと

思います。

 

 

 

お尻、太ももについたお肉を

なんとしても取りたい!

 

そのためには、

自ら変わっていくんだ!

 

という気持ちが伝わってきます。

 

今後の変化が楽しみです♪

しっかりサポートしていきます!

 

ではでは(^^)

 

 

 







無料プレゼント!今さら聞けないプロとして知っておきたい脚やせする身体のしくみ


 


 


1回の施術でマイナス4cmを体験するコース




ホームページを見てみる



ビフォーアフターを見てみる



予約・問い合わせはこちら 



☑電話で問い合わせる 03-6811-2545


※セッション中は電話に出れないことがあります。メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。