足裏が地面につくのが快感です! | 西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

西新宿五丁目駅から徒歩5分「脚やせ専門」美脚整体スタジオamo

1回の施術で脚やせを実現!自信のもてる体を手に入れる美脚整体

{E81836D3-C5D7-4E15-A7A0-AD50F8B1A254}

 

こんにちは、

 

ココロもカラダもスリムに

自分らしく生きる人を増やしたい

 

美脚整体スタジオamo

青木正儀です。

 
 
2018年の2月から
美脚ダイエットコーチ養成講座
という講座を主催しています。
 
この講座では、
 
魅せられるカラダを手に入れて、
その経験や方法を高単価サービスにして、
カラダ、時間、収入を自由にコントロール
できる美脚ダイエットコーチになるための
講座です。
 
 
先日の講座では、
 
 
美脚セルフケア
美脚エクササイズ
美脚整体の触り方
 
をお伝えしました。
 
 
7名の方が参加してくれてます。
(現在募集は終了しています)
 
 
さっそくメンバーから
感想をもらいました!
 
↓↓↓↓↓↓
昨日はありがとうございました!丁寧にやった分、効果の持続力を感じます。
 
いつも重心が外側に行きがちなのですが、足裏全体で地面を感じられるのが快感です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
1歩1歩着く脚が、ハンコを1発で綺麗に押せた時のような感覚です!
 
 
ハンコを一発で押せた感覚・・・
上手いこと言いますよね(笑)
 
 
でも、本当にそんな感覚に
なるから不思議です。
 
 
美脚セルフケアをやってると、
自分の脚のことが
よく理解できるように
なってきます。
 
 
自分の脚が、
 
重いんだな、硬いんだな
冷たいんだな、痛いんだな
ストレスかかってるんだな
 
なんて感じながら
触ってみてくださいね。
 
 
 
カラダを変化させるには
毎日セルフケアをするのがポイント。
 
 
毎日やっていれば、
確実にあなたの脚は
変わってきますよ。
 
 
まずは、毎日自分の脚を
触るところから始めてみましょう。
 
 
ではまた(^^)
 
 
 

無料プレゼント!今さら聞けないプロとして知っておきたい脚やせする身体のしくみ


 


 


1回の施術でマイナス4cmを体験するコース




ホームページを見てみる



ビフォーアフターを見てみる



予約・問い合わせはこちら 



☑電話で問い合わせる 03-6811-2545


※セッション中は電話に出れないことがあります。メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。