本当に、あなたでないとダメですか⁉️ | 愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

コーチング・カウンセリング、心理学を中心に発信中(たまにお金の話)
‼️現在、カウンセラーとして活動中‼️
☆セッションやります☆
#ファイナンシャルプランナー
#コーチカウンセラー
#元自動車整備士
 






色々背負い込みすぎていませんか⁉️

時として、理不尽なことを我慢せざるを得ないケースもあるでしょう。

プライベートまで犠牲 にしていませんかか?

家で映画を観て思いっ切り泣いたり、笑ったり、してみませんか??

人は時折、過度なストレスや負担を抱えがちです。

時には不条理な状況に我慢せざるを得ないこともあります。

「プライベート犠牲」は、個人のプライベートな時間や感情が犠牲にされている可能性を指摘しています。

自分の感情を解放し、リフレッシュする必要性を促しています。

家で映画を楽しむことは、感情の表現や解放に役立つアクティビティであり、心身の健康に良い影響をもたらすでしょう。

関連記事

  1. どん底の人生からでも這い上がれる。

  2.  
  3. 気持ちがわからない人ていますよね➖‼️


11月に思うこと

 

 http://jccf.site/?p=5996


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する