まねー&はっぴー
40歳になった~ら~?
幸せ100%できるかな~![]()
大人はみんなお金持ちだと
楽観してたらそんなことは無い![]()
自分で理想の生活を
創っていくしかないのね![]()
節分過ぎれば
暖かくなるって…
誰が言ったんだ~
大昔から言われていました![]()
立春![]()
ってやつですね
春の始まりのはずですが…
雪降ってんじゃん
今日の東京は
夜遅くからは晴れる![]()
見込みだそうな。
明日はおだやかな晴れ
3月並みの陽気になりそう
ってことなので
立春と認めてあげよう![]()
今日は雪が降っていて寒いですが
明日は暖かくなりそうですね。
体調管理に気をつけてください
そろそろ
衣替えでしょうか![]()
衣類管理は
節約の重要ポイント
だと個人的には思っています。
\いざという時お役立ち★/
おいしー&へるしーな
定番ちゃんぽんが
お家で楽しめる![]()
【冷凍】
だからストック便利
お家で食べれば
アレンジOK
しかも…節約![]()
国産野菜100%
具材も付いてくるから
すぐ食べられるよ![]()
