まねー&はっぴー
宝くじ![]()
自分にはぜったい
宝くじ運があると
思い込んでた30代
![]()
堅実がいちばん???
現実を受け入れる![]()
30代の頃までは毎月、
給料の10%を宝くじに
「投資」
していました(汗)
一攫千金!!
だけしか頭になかった
私にとって
宝くじは、、、
夢を叶えるための
「資産」
と考えていたのです。
だからコツコツ
宝くじ投資![]()
![]()
![]()
着実に資産を築いているつもり…
バカだったね~![]()
旦那さんのお友達が
パチンコ好きで
「俺はパチ屋に
貯金を山ほど
貯めている( ・ิω・ิ)」
なんてバカなセリフで
いきがってた
のを聞いて
バカにしてましたが
いやいや
私も同類
40代は堅実が正解
と思いはじめたこの頃
忍耐力
がついたってことなのかもしれません。
人生100年
適度に宝くじも楽しみながら
でも
もっと割の良い投資![]()
に注力していかないとなと思うこの頃
