40代からのお金と幸せのリバランス -29ページ目

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

まねー&はっぴー

 

宝くじ飛び出すハート

 

自分にはぜったい

宝くじ運があると

思い込んでた30代

ガーン

 

堅実がいちばん???

現実を受け入れるピンクハート

 

 


30代の頃までは毎月、

給料の10%を宝くじに

 

「投資」

 

していました(汗)

 

一攫千金!!

 

 

だけしか頭になかった

私にとって

 

宝くじは、、、

 

夢を叶えるための

 

「資産」

 

と考えていたのです。

 

だからコツコツ

宝くじ投資グッグッグッ

 

着実に資産を築いているつもり…

 

 

バカだったね~滝汗

 

 

旦那さんのお友達が

パチンコ好きで

 

「俺はパチ屋に

貯金を山ほど

貯めている( ・ิω・ิ)」

 

なんてバカなセリフで

いきがってた

のを聞いて

バカにしてましたが

 

いやいや

私も同類

 

 

40代は堅実が正解

と思いはじめたこの頃

 

忍耐力

 

がついたってことなのかもしれません。

 

人生100年

 

適度に宝くじも楽しみながら

 

でも

 

もっと割の良い投資ロケット

 

に注力していかないとなと思うこの頃