GWらしい1日 | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック

今日は、ずっと行きたかったけどギリギリになった場所

魔法の美術館おねがい


明日までだから人が少ないのかなと思ってたけど、思ってた以上に人が多くて、大変でした笑い泣き笑い泣き

次男が最初、乗り気ではないけど最後は楽しそうにしており良かったなと思いつつ照れ

日章学園のポップコーンとマドレーヌ購入

安くて、メッッチャ美味しかった!もっと買えばよかったなぁと後悔ガーンガーンガーン

次,見かけたらまた買おうおねがい

蜂楽饅頭に行き、義実家用と我が家用に購入照れ

あんこがいっぱい入っててめっちゃ美味しい😋

あんこ好きではないけど、ここの回転焼は本当に美味しい😋😋

帰ってから、双子のシューズ購入できたので良かった照れ照れ照れ

違う色のシューズにしたいけど、喧嘩が始まるのでなんかまぁ面倒で同じものにしました笑い泣き

心残りがあるとすれば、西澤養蜂場のソフトクリームを食べれなかったことガーン

次こそは・・!!!

天気の悪いGW

明日こそは晴れますように笑い泣き