子ども達にまで反応してしまってる | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック

『星渉』さんのオンラインでBMC受講予定の私

いつも星渉さんのインスタライブ・ボイシーなどなど聴いていたら子ども達も反応するように照れ

「お母さん、星さんだよー」

と言ってきたので、みたら星新一さんの事でした泣き笑い

高校のころ、何気なく手に取ったけど、違う視点からアリとキリギリスの話を書いてたのが印象的で好きな作家さんの1人です照れ


星さんの人となりが本当に素敵すぎてインスタライブをみながら学んでます照れ照れ

とても読みやすくワーク付きです爆笑

鈴木さんの成功がなぜか、ショップによって値段が違うので載せてみました照れ