ノート内観 | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック


イライラしたことを書き綴り、三浦あずささんにそれをみてもらい、また書いていく・・

そして、なんで、わたしはその事に対して怒っていたのか、なんでイライラしていたのかが紐解けました笑い泣き

ウスウス自分でも気づいていた、本当の自分とつながってたなんて思わなかった笑い泣き笑い泣き

でも、気持ちがスッキリしました照れ照れ

自分の気持ちと向き合えて本当に嬉しい爆笑

基本的には、方眼ノートを使ってますが、それが終わったらつぎは、なにも書いてない自由帳にする予定です(^^)

色んなノートを試してみようと思い(^^)

ただ、上のお兄ちゃん達が狙ってるので、使われないからそこが心配笑い泣き笑い泣き