双子の長期入院でよかったもの④ | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック


⑦水

本当にこれは大事でした。私は、まだ、動ける安静度が緩かったので、朝とか夕方に空のペットボトルを持って行って水をくみにいってました笑い泣き

ダメな病院もあるので事前に確認をして方が良いかと思うのですがガーン

安静度が室内とかだと外に出る事が出来ないので、同じ部屋の方で安静度が室内の人は、水を持ってきてーとよく連絡してました💦💦

帝王切開後は、500mlのペットボトルの方が楽でした(^^)

というか、入院中から500mlのペットボトルしか持って行ってない💦ガーンガーン

残ったら、災害時用で持ってても良いと思うので照れ

ふるさと納税でも、できるらしく爆笑爆笑