おはようございます。
ピュリナワン販売サイト見ていたら、療養食もありまして、まっくんのごはん変えようか悩んでいます。まっくん今食べているカリカリよりピュリナワンの方が好きなのです・・・
ピュリナさんの療養食を一度試してみようかな?とおもっています。
あと、にゃんこ草!もらいまして(`・ω・´)ゞ
月曜日もらいましてさっそく献上しました!
食卓机においたのが間違いでした・・・ヽ(;´ω`)ノ
すごい必死・・・、るうくんは食いつくのは知っていたんですけどまさかましゅさんまで・・・
あああああああああああ!(iДi)
倒された!砂!ああああああああああああ!
お水の横に避難させました。
まだあるのでまたそのうちサルベージ?記事にしますね
でも床に避難させたのは良いんですけど、勢いでがっつくのでしょうか
朝起きたら床が砂まみれで草が倒れて・・・しかも5cmくらいに・・・
長持ちさせるにはお水・・・あげたけど成長するのかどきどきです・・・
で、本題は!ついについについに!まっくんを病院に連れて行きました!
まっくん頑張ってくれました良かったです。
お父さんにレシート見せたら高いって言われました(。・ε・。)(。・ε・。)
ついでにワクチンも打ってもらったので高いんだもんです
でもまっくん本当に頑張ってくれて、わくちん打ってもぐったりせず食欲もあり元気です。
ご褒美にうまうまもあげました(`・ω・´)ゞ
お父さん方の叔母さんのにゃん様のキャリーケースだとすんなり入れれました!
ブログの方が毛布でくるんだらいいかも!っていうのも実行したらすんなり
あまりにもすばらしいキャリーケースだったので今度叔母さんと買いに行きます!
そんなキャリーでのまっくん固まってます。
黒くて見えない・・・このキャリーさん上も開くのですよー!本当すごい!
上を開けて移動中なでなで(。・ω・)ノ゙
動かずに固まっていました。
そして診察!私のまえの子が診察室で暴れていたらしく、先生の笑い声とものすごい音がしてました。
まっくん緊張中。肉球に汗もかいてしまって・・・ごめんねーと思いながら見守ってました。
つちのこ化したまっくん。体重はかわりなく(`・ω・´)ゞ
毛艶も先生に褒められました!!
おしっことられてます・・・
とられてます・・・が頻尿?みたいで出ず。
お腹の中を見る機械で様子もみてもらいました。
結果は何もなく!
お薬だけで大丈夫でしょうという事でした。
このあとわくちんも打ってもらい。爪もついでに切ってもらって
この先なにもなければしばらく病院には行かなくてすむようになりました
まっくんには本当にお疲れ様です!
頑張ってくれて本当によかった・・・ヽ(;´ω`)ノそして何もなくってよかったです。
帰りしなのまっくん。ものすごく怒ってます。こわかったもんね
本当頑張ってくれてありがとう(`・ω・´)ゞ
そして車をだしてくれたお友達にも感謝です。
ありがとうございました。
我が家はまだまだストーブ稼働です。膀胱炎は寒さが敵ですからね!
ぬくぬくであっついです。でもまっくんたちが過ごしやすいならいいやって思います(。・ω・)
まっくんお怒り!なので昨日は甘やかしました^^
前まではこういうのお母さんがとってくれていたんですけど><今はこう鏡越しに・・・
まっくんがだいすきな抱っこ。欠伸しちゃってます(。・ε・。)
すごい満足してくれました(`・ω・´)ゞ油断するとこれで一時間は抱っこさせられてしまいます。なので強制終了ーーーーーーーーー(`・ω・´)ゞ
不満なお顔ですけれど一緒についてきてくれました^^
本当にお疲れ様でした。お薬いっしょにがんばろうね(`・ω・´)ゞまっくん!
でわでわ良い一日を













