まくら(^ω^) | るねくま

るねくま

   
     




おはようございます(^ω^)

我が家に来た人達はぜったい、毛艶が素敵だと言ってくださるので嬉しいです(^ω^)自慢です(^ω^)

花粉症はですね辛いです(^ω^。埃アレルギー?鼻炎とあとにゃんこ様アレルギーあるのでこの時期が一番つらいです(^ω^)


昨日のましゅさん人気で(^ω^)!意味がわからない可愛いさですよね。
そんなましゅさんに最近まくらをとられてしまい、いつもまくらから落ちてしまっているわたしです(^ω^)

昨日、朝から洗面所とかお片づけしました(^ω^)
あと掛け布団も洗濯機で回しました!
問題はお布団です(^ω^)笑

今日はお父さんとデート?違う、お出かけです。とりあえずデートって言っておきます(^ω^)


でわ、本題へ(^ω^)


photo:01



ましゅさん。私のまくらを正しく使われます(^ω^)ものすごく迷惑なんで、昨日から二つまくらをだしました(^ω^)


photo:02



すごいドヤ顔。本にゃん気にしてない。くやしい。笑
姫様もいます(^ω^)
そんな姫さま…


photo:03



なぜかパソコン机のせっまい椅子でいました…姫さまの思考回路なぞすぎる(。-_-。)!


photo:04




思いが通じたのかましゅさん移動してくれました。

が、


photo:05



すっごいどうどう。
るうくんも真ん中陣取ってます。寝る場所奪われてしまうわたし(。-_-。)


photo:06



ストーブを消したので、ホットカーペットを敷いた布団にまっくんを移動させました(^ω^)!

photo:07



くーにゎんと変わんない…
たまにくーにゃん、蹴ってしまい。その度に、あっまっくん!ってなります(^ω^)笑

photo:08



るうくんはふかふか好きだし、下からはぬくぬくだし、ましゅさんにくっつけるし幸せ満喫顏ですね(^ω^)!


photo:09




ましゅさん…(^ω^)


photo:10



まっくんは移動したけれど、この上っ子は…(^ω^)
寝る場所奪われてしまう(^ω^)
まさかましゅさんがまくらを好きだなんて、しかも使い方がプロ並みだなんて…驚きです(^ω^)



では、良い一日を(^ω^)