『 #牛乳料理部 』


このたびご縁がありまして農林水産省HPに「牛乳料理部」部員としてkaana57のロゴを掲載していただきました!



▼農林水産省HP #牛乳料理部



「牛乳料理部」は牛乳・乳製品を使った料理をつくり、SNSに投稿することで牛乳の消費拡大を推進する活動を行っています。
ハッシュタグをつけて投稿すれば皆さまも部員です!

年末年始やGWなどの長期休暇は生乳廃棄が深刻な状況なので、ミルク鍋や牛乳かんなど牛乳をたくさん使ったレシピをご紹介してきましたが、これからも全国のミルクファンの皆さまと一緒に美味しい牛乳レシピを発信していけたらと思います♪


▼そうめんしゃぶしゃぶミルク鍋(NadiaレシピID:427685)



▼とろ~りチーズの洋風ミルク鍋(NadiaレシピID:427854)



▼コーヒーゼリー入り牛乳かん(COOKPADレシピID:7185116)



▼鯉のぼりのヨーグルと牛乳かん(COOKPADレシピID:7188141)


 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

▼レシピブログのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします↓↓↓





▼Nadia Artist として活動中です。


お仕事のご依頼はこちら 

、またはInstagram( @kaana57 )のDMまでお願いいたします。







Nadia Artist

▼ Nadiaレシピはこちらからご覧いただけます。



▼味の素株式会社さま #おいしく召上れ! プロジェクトに参加中です。


https://www.ajinomoto.co.jp/company/umami/?utm_source=inf&utm_medium=social 


▼COOKPADアンバサダーとして活動中です。

マイキッチンはこちらからご覧いただけます↓


▼ ネクストフーディスト3期生です。

ネクストフーディスト

▼にんべんだしアンバサダーです。
だしのある生活の魅力を皆さまと共有できると嬉しいです♪


▼毎日欠かせないごはん。
我が家はいつも白米とFANCL発芽米を混ぜて炊いてます。
発芽米はビタミンやミネラル豊富で食物繊維もたっぷり!
白米同様に浸けおき時間は短く、炊飯器で炊けるので手軽にとりいれやすいのでオススメです。
発芽米お試しセット

 

▼レシピ&食材をおうちまでお届け!Oisixおためしセット♪
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ▼ポストにお届け☆お花の定期便♪『bloomee(ブルーミー)』

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)