今日はグラスアート講習会^^ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


今日は Strawberry Mam  さんで講習会でした。


この時期の定番はやっぱりキャンドルとベルのフォトフレームです。


前回の講習の時に見てもらったら気に入って頂けたので


この時期での講習会になりました^^


5人参加予定でしたけどお子さんの風邪でおひとり欠席に。。


残念だけどこの時期は仕方のない事ですね~


4人参加して頂いての講習会でした。


moblog_0d1bb80c.jpg

moblog_6eccfbc5.jpg  moblog_bf11dc0e.jpg

moblog_a31d82e8.jpg  moblog_6a467237.jpg
完成です^^


クリスマス柄のファブリックを挟んで写真を撮影


みなさんかわいく出来ました ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


どんな写真が入るのでしょうか^^ 楽しみです(*・∀・)bネッ


こちらのstrawberry-mamさんは保育が出来る場として


利用させて頂いています。


moblog_83ff3add.jpg   moblog_458a437d.jpg

こんな感じで見ててくれますのでとっても安心です。


他に講習(自宅など)していますが連れてきてokでも


やっぱり集中はできないですよね~


なのでお子様のいる方でグラスアートに興味のある方は


是非こちらでの制作をお勧めします。


グラスアートの他、いろいろ開催されていますから


ブログをご覧になってくださいd(^ー^*)ネッ


車でも行けますので詳しくはお問い合わせください^^


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず