12月の五六市は。。。 | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~の一言に尽きます^^


お天気がいい分、風が強くて寒かったです^^;


行くか迷ったんだけどそろそろ大好きなベーグルが切れるかも?


とベーグルの買い出しついでに前から気になってた


お店に行ってみることに・・・


WINE HOUSE SANOYA さんです。


五六市会場の裏?にあたる場所からいつも見てて


雰囲気いいな~って気になってました。


お昼からだんさんとちょっと贅沢してみました^^


moblog_48cb3be5.jpg  moblog_22f63030.jpg
前菜と一品

moblog_77e69d00.jpg  moblog_9cc10f5b.jpg
サラダ(左が私で右がだんさんが注文)

moblog_95f6b1c0.jpg
メインは二種類あって二人ともこれに^^


全般おいしかったですよ~♪
(よほどじゃないとまずいとは言わないですがね^^;)


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


そうそう我が家の新しいワンコの日々は


アメーバブログで書いてます。


写真upが早い&なんとなく分けてみました。


よかったら覗いてみてください。


(まずい写真ですがご容赦を(;^_^A アセアセ・・・)


ホワイトのシュナウザー、ヴァティの事^^


日常撮った物だけですよ~ ▼・ェ・▼ ワンッ!