クリスマスプレゼント | Kaal Blog

Kaal Blog

札幌のイラストレーターKAALのBlog

巷ではクリスマスで街も賑わいつつ

本日は朝5時前に起き。

 

早朝色んな用事を済ませ

そそくさとニセコへロケに出かける。

 

 

羊蹄山の麓で撮影仕事。

なんか、ありがたい感じの天気。

 

かなりバタバタ。としたが。

しかし

予定より早く帰ってこれたぜ。

 

年内の見えなかった予定が

部分的に年明けにシフトされ

(当然だろ。と思う)

まー。なんとか今年も終わりが

やっと見えた。

 

本当、お疲れ。

自分。。。

 

話は変わり

先日開催された「渋谷短編映画祭」

 

「監督賞」

 

たるものを頂いた。

 

表彰式までは渋谷にいれなかったので

昨夜、主催から連絡が来ていて驚いた。

 

 

こちらの映画祭は

渋谷区と佐世保市の提携文化事業。とのこと。

本作「社畜TNEメタルファイヤー」は

ベスト11に選ばれ

来年2月11日に

長崎県佐世保市のどでかい会場で上映となります。

 

 

賞よりむしろ

そっちの方が嬉しいですね。

 

六会場目の「上映」を頂いた。

と、いうのは

きっと、普段良い子にしていたので

これはクリスマスプレゼントだ!

と、レベルの高い

妄想をしております。

 

 

こちらの映画祭は

地方の映画祭としては

エントリー数も多く

全国から486作品の応募があったようで。

その中で「11作品」にノミネートされる。というのは

大変素晴らしいことかと感じます。

 

そして今度は佐世保市で

レッドカーペットを歩く。

と、いうことで。

また小っ恥ずかしい思いをします。

 

でも、先日渋谷のど真ん中で

カメラマンの山越さんと歩いてみて

なんというか、、、

おじさん2人は

かなり楽しめましたと思います。

 

この年齢からの

思い出作り。って

なんか大事です。

 

今年も色んな事がありましたが

来年もきっと

色んな事があるでしょう。

 

とりあえず正月は

アート展の色々をやろうと思う。

 

その前に

年末はホルモン食うぞ!