カロリー摂取 | Kaal Blog

Kaal Blog

札幌のイラストレーターKAALのBlog

流石に休みもなく少し疲れてきたので

先週末は「肉」を食いに繰り出す。

 

 

「肉」というか「内臓」。

年齢を追うと

「牛」より「豚」

そして「肉」より「内臓」が好きになってくる。

 

初老の方々3人で。

数えること

「塩ホルモン」を12人前食べました。

 

コロナも落ち着き?

各飲食店は大変混雑してますね。

 

巷では3年ぶりに通常開催の

札幌雪まつり。

僕は行きませんが

今年こそは街のにぎわいが

戻ることを信じて。

 

そして、仕事は最近

ひたすらに

編集作業を行う。

 

なかなか良い感じになりそうですね。

ユンケル飲みながら頑張ってます。

まだ内容は言えませんが

是非、お楽しみに。

 

-------------------------------

 

脚本、監督、演出をしました。

2分6話のミニ食ドラマ

「僕の食卓へようこそ」

毎月第一土曜日18時55分から。

 

https://www.hbc.co.jp/tv/bokushoku/