ナイス空気 | Kaal Blog

Kaal Blog

札幌のイラストレーターKAALのBlog

昨日は一同、三笠へ。

天気の懸念があったが、青空無風の絶好のロケ日でした。

 

 

普段、寒いのと暑いのが嫌いな自分ですが

すごい気持ちの良い空気を久しく吸いました。

 

そしてうって変わって

今日は酷い吹雪。

雪かきで既に腰が痛いですね。

 

それにしても

カメラマンY先生のカメラはどんどん

メカニックになっている気がする。

 

 

スチールの僕から見ると

ムービーに比べたら

スチールって地味だよな。と思います。

 

来週よりボチボチ出張であちこち繰り出しながら

良い画を撮影、そして取材して回ります。

 

いつも比較的、定点でドシっと構えて

仕事することが多いので

たまにパタパタと、あっちこっち

こういうのも楽しいですね。

 

まだ内容は言えないのですが

2月末よりミニ枠でOAとなります。

 

-------------------------------

 

脚本、監督、演出をしました。

2分6話のミニ食ドラマ

「僕の食卓へようこそ」

毎月第一土曜日18時55分から。

 

https://www.hbc.co.jp/tv/bokushoku/