コリドラスと脚本 | Kaal Blog

Kaal Blog

札幌のイラストレーターKAALのBlog

事務所の水槽で

繁殖しまくりの青コリドラス。

キャンドルさんの勧めで

先日、アクアショップに里親に出しました。

 

 

ショップのインスタを見ると

子供達の元気な姿が伺える。

「幸せになるんだぞ」と

子を想うような気持ちが込み上げてきました。

(子供いないけど)

 

仕事が少し落ち着いた最近。

また短い映像作品を想定した

脚本を書いている。

 

脚本。というか

最近感じたことや、思いついたことを

箇条書きにして

そのパーツを組み合わせて行く。

そうするといくつか共通したワードから

メインのモチーフが生まれてくる。

 

言葉って本当に面白い。

映像創作も4年目になると

活字から風景やカット割が即座に頭に思い浮かぶ。

しかし相変わらず

時間とお金を使えず

その辺は相変わらず成長していない自分でおります。

 

でも、自分のマインドを押し付けるわけでもなく

「創る」というモチベーション、楽しさ、

同じ時間を一緒に共有して頂ける方々と

また作品を創りたいな。と感じております。

 

またどうぞ。是非、協賛ください(笑

 

さて、HBC「僕の食卓にようこそ」。

今週土曜日18時55分から。

折り返しの第3話目です。

今回、ユウキの食卓を訪れるのは

一体誰でしょうか?

1ヶ月開くと、

自分もOA日を忘れてしまいそうになります。。

そんな方は

是非、録画予約。ください。

 

さて、明日は肉食いに行きます。

 

-------------------------------

 

脚本、監督、演出をしました。

2分6話のミニ食ドラマ

「僕の食卓へようこそ」

毎月第一土曜日18時55分から。

 

https://www.hbc.co.jp/tv/bokushoku/