2024年映画6本目「サイコ・ゴアマン」 | 穏やかに生き急げッ!

穏やかに生き急げッ!

生き急がないと!って気ばかりが焦って結局、昨日何やってたっけ?の記録です。
映画・小説ネタはすべてネタバレですので見てない方は気をつけてくださいね。

2024年映画5本目は2020年カナダ制作

「サイコ・ゴアマン」

 

【超ざっくりストーリーは】

妹ミミと兄ルークは庭を掘るとなんだか光る石が出てきました。

その光る石を取り出したことにより地底に埋められていた「残虐宇宙人」が蘇ります。

しかし光る石を持っているミミに残虐宇宙人は逆らうことができず「サイコ・ゴアマン」と名付けられます。

その頃、残虐宇宙人の復活を察知した銀河系の敵対宇宙人が地球にきてサイコ・ゴアマンと戦います。

 

【感想は】

なんだかプンプン臭いそうな題名とポスターです。期待を裏切らない臭いの作品だぞッ!

で、55点!

 

好きな人には堪らないのでしょう。

アマゾンプライムビデオでも驚異の★4.5!です。

しかし、残念ながら私はその「好きな人には堪らない」人たちには入っていないようです。

 

 

妹ミミが一番のサイコパスです。

残虐宇宙人にも容赦がありません。

妹ミミのそのサイコパスぶりや、きつい口調はグレダちゃんとちょっぴり似ています。

最近、グレダちゃんを見かけないので寂しいです。