ドゥカティ848 朝練12回目 NEWマシ~ン登場ッ! | 穏やかに生き急げッ!

穏やかに生き急げッ!

生き急がないと!って気ばかりが焦って結局、昨日何やってたっけ?の記録です。
映画・小説ネタはすべてネタバレですので見てない方は気をつけてくださいね。

8時にターンパイク小田原料金所の近くに集合です。

いつものように5時30分に出発しましたが、首都高に乗った途端、いつもよりも交通量が多いです。

東名高速道路も早朝の6時過ぎですが渋滞です。

路肩にベンツが突っ込んだようですが4台の玉突き事故です。その追い越し車線で見物事故なのか別の追突事故が発生してます。

 

いつもはビモータでやってくる、ビモータ氏ですがなんと!Newまし~んで登場です。

 

ドゥカティパニガーレV4S!!ですよ。

乾燥重量173kgの車体に214馬力で羽まで付いています。

 

タイヤを温めたいので箱根新道~芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイラインの予定でしたが、箱根新道は大渋滞なのでいつものようにターンパイクで上ります。

あれれ??路面がウエットです。霧もかかっています。

取りあえず、伊豆スカイライン熱海峠料金所に向かいます。

 

パニガーレ氏、駐車の際、なぜか真ん中で一歩前に出て止めます。

GSX-Rとマイドカがなんだかボスにくっついて歩く子分みたいでかっこ悪いです。

やっぱり高価なバイクに乗ると、アルファードでオラってる輩みたいにオラ付きたくなるのでしょうか?いやねぇ。

 

いつもは伊豆スカイラインに行けば路面状況は好転していましたが、今日は悪くなる一方です。
潔く伊豆スカイラインは諦め芦ノ湖スカイラインに向かいます。

 

 

陽当たりがいい芦ノ湖スカイラインですが路面状況は好転しません。

料金所脇の駐車場には3台のドカがいます。

料金所もたくさんのドカが通過しています。たぶん日本の景気は悪くないと思います。

だってHONDAやYAMAHAよりもドカが多いんだもの。

 

パニガーレ氏

「俺っちのバイクかっこいいな・・・」

ってちょっと大きめの独り言をつぶやいています。

自己満、大切です。

 

でもね、残念ながら私の848のほうがちょっとだけかっこいいんです。

 

あとパニガーレ氏「俺っちのワンコは超かわいい」とか言っています。

*ゴールデンドゥードゥル(ゴールデンレトリーバーとプードルのミックス犬)

 

でもね、残念ながらウチのワンコ(ゴールデンレトリーバー)のほうがちょっとだけ可愛いいんです。

超かわいい。うちのワンコ。

 

10時50分に朝練終了して13時に帰宅です。

 

さっくり足回りを洗車して来月の朝練に備えます。

今日はまったくいいペースで走れなかったので残念な朝練となりましたが来月はきっといい朝練になるでしょう!

 

 

出発時OD:26,437km
到着時OD:26,498km
走 行 距 離:61km