狂犬病の予防接種に行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



狂犬病の予防接種に行ってきました🐶


ついでに、フィラリアの血液検査とお薬。


マダニのお薬。


酔い止めの薬をいただいてきましたニコニコ


全部で17000円びっくり


うちのわんこ太って5キロをオーバーしてしまい、フィラリアの薬が10キロまでのものにガーン


その分お値段もアップ⤴️


まとめて薬を買うと1ヶ月分無料になるのでまとめていただいてきましたニヤリ


重くなったなーと思っていたので予想通りニヤリ


少し痩せるようにしないとえーん





病院のあとはぐったりでしたウインク



昨日、少しお片付けをしました。


いらないものはないかなーと思っていた場所。


いらないものたくさん出てきましたびっくり


あまり触らないような場所をやったら


どうなるのかニヤリこわいなー😱



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



この図案バックステッチがかなりあります。


まとめてやるのは大変なので


もう少し進んだらやろうかな🪡



本日もお読みいただきありがとうございました😊