今日はおやすみです | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は仕事がお休みの日です。


外壁を洗浄しているので


わんこと1日家でゆっくり過ごします爆笑


お散歩は洗浄が始まる前に行ってきました。



いつも同じコースなので似たような写真🐶



なかなかの騒音の中まったり照れ


作業する人が見えなければ落ち着いています。



昨日、久しぶりにスープストックトーキョーでランチしましたルンルン


あまり時間がない時のランチに最適ですウインク



スープはいつもオマール海老のビスク🍤


次は他のスープにしようかな。



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



今日はおこもりデーなので進めよう🩷🪡



昨日、出かけた時にホビーラホビーレさんをのぞかずに帰ってきましたチュー


行ったら欲しくなるのでえーん


よく我慢しました😅



本日もお読みいただきありがとうございました😊