おやすみまであと1日 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



明日あと1日仕事に行けばお休みです爆笑


週末になってくると疲れがニヤリ


今朝は寝坊しました口笛


おやすみと言っても主婦には休みなんてないショボーン


1日何もしなくていい日が欲しいよーえーん


好きなことだけできる日が欲しいよーチュー


願望でしたキラキラ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ぼちぼち進んでいますニコニコ


1日中クロスステッチできたら進むだろうな。


でも、ずっと座っているのも腰が痛いかも😣



そろそろ家の外壁工事が始まります。


わんこ。


仕事で誰も家にいない時


外に知らない人がいると不安だろうなガーン


心配🫤


匂いも心配🫤


空気清浄機まわしておかないと。


まだまだ住む家なので


やらないわけにはいかないけど


落ち着かないなーえーん


しばらく我慢してね🐶



本日もお読みいただきありがとうございました😊