クロスステッチ少しずつ進んでいます | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ここ1週間ほど咳がひどくて喉がガラガラえーん


咳は体力を消耗しますショボーン


早く治るといいなウインク



先日、誕生日だったのですが


夫と出かけた時に買ってもらいました。



EXCELのアイシャドウルンルン


オレンジ系をもっているので違う色をラブラブ


お化粧は上手にできないけど  


新しいものを買うとテンションが上がります爆笑


大切に使おう。



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



間違えないように線を引きましたが消えてきちゃった。


でも、このまま続けてみようかなニヤリ


咳で集中できないのであまり進まないけど


毎日少しずつ進んでいます照れ 



今日のわんこです🐶





明日はお散歩に行こうねルンルン



本日もお読みいただきありがとうございました😊