クロスステッチとお庭のお花 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は久しぶりに晴れました☀️


夫が出張から帰ってきて


洗濯物が多かったので乾いてよかった爆笑



わんこもやっとお散歩に行けました🐶





よかったルンルン


少し太り気味のわんこ。


運動は大事です笑い泣き



お庭に植えてあるネモフィラ。


最初に地植えにした方は



綺麗だったので、もう一株鉢植えにしました。



咲き始めましたブルーハーツ


どうしても、お花はピンクとか黄色が多いので


青のネモフィラはいい感じ音符


たくさん咲いてくれるといいなニコニコ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



ゴールは近いです🍒



本日もお読みいただきありがとうございました😊