とっても悩んでいます | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ブログのタイトルの悩みニヤリ


本当にたいしたことないんですけど。


それはホビーラホビーレさんのオンラインで


何か買おうか悩んでいるんです口笛



ダブルポイント。


今月誕生日なので割引クーポンあり。


でも、家にある在庫が5つ笑い泣き


そのうち半年はかかると思われる大物が2つニヤリ


悩みます😫


どうしよう😓



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから 



上のさくらんぼがもう少し。


あとは、下半分にテーブルなのか


薄茶でハーフステッチをします🍒


ビーズはつけるか考え中🤔



今日のわんこです🐶



雨でお散歩に行けなくて退屈そう🥱


明日は晴れるからお散歩に行けるね爆笑



本日もお読みいただきありがとうございました😊