給湯器 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は1日雨でした☂️


午前中は仕事でしたが


午後からはゆっくり過ごしましたニコニコ


わんこも





ゆっくり照れ


毛布大好き💕



我が家の給湯器にエラーの数字がガーン


2度目の買い替えを覚悟していたのですが


部品交換だけで済みました照れ


そのまま使っていたら


あと少しで自動が使えなくなり


買い替えをしなければならなくなっていました。


よかったですおねがい


家にももろもろお金がかかりますえーん



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは 



ここから 



顔がないの可哀想だから


先に顔をちくちくしようかな🪡


今頃気づいた爆笑



本日もお読みいただきありがとうございました😊