毎年恒例の仕事の調整 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



毎年12月は扶養を抑えるために必死ですショボーン


最低賃金が上がったのに扶養の上限は変わらずプンプン


結局、同僚たちと協力して


休んだり早上がりしたりして調整していますガーン


この年齢で扶養を外れる気はないので。


12月の給料明細で


扶養の範囲に収まっているのを見るとホッとしますニヤリ


あと締めまで数日。


気をつけて働かないとです笑い泣き



今日は少し出かけたので



家の近くから見る富士山と違います🗻


雲が少しかかって残念ですが綺麗ですおねがい



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



あと少しで下半分が出来上がります🎄



今日のわんこ🐶



毛布に埋もれて熟睡💤


また寝てる写真でした爆笑



本日もお読みいただきありがとうございました😊