ライオンキング | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



先日、劇団四季のライオンキングを観劇してきました🦁



初めてのライオン・キング。


楽しかったー。


通路横の席がとれたので


横を役者さんが通ってドキドキ💓


そんなに安くはないチケット🎫


でも、その価値は絶対あります爆笑


とても幸せなひと時でした。


次はアラジンをみたいなー🪔



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



下半分ができました🌲


約20日かかりましたニヤリ


このペースだとクリスマスに間に合わないガーン


頑張らないとニコニコ



今日のわんこ🐶







お散歩寒かったー🥶


でも、わんこはご機嫌ですルンルン



本日もお読みいただきありがとうございました😊