写真 1081 風邪と発熱で布団と同化してました  河津桜の苗植えました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

ただいま編集中
ガラホでいじくっていたら自動でアップしちゃたみたいです
のちほど完成させます
でも公開のままにします
名前もでちゃった
ここだけは消しました
(;'∀')

............................................
こんばんは♪
不慣れなガラホで思わぬブログのアップもうしわけありません

数日前から風邪をこじらせ発熱
布団と同化した日々を過ごしました
今日あたりからようやく復活の兆しが見えてきました
絶対扁桃腺切ってやる!
扁桃腺のおかげで痛くて痛くて...
体重が3キロ落ちました

この写真は風邪で病院に行った時のです
駐車券がでろでろでろっと切れないで出てきました
こんなにいらないのに・・・
20150312_104024.jpg


後日追記します