写真 1080 (追加しました)3月突入 河津桜を見に行ってきました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは♪

3月突入
早いですね
還付金早く出ないかな
次の就職先の面接の予定が入ってきます
あと2週間もするときっと春春春になってるはず・・・

てなわけで気分転換に河津へ行ってきました
コースは
新宿から拘束バスで修善寺まで2500円
ここで一泊します
2日目宿から修善寺駅に戻り路線バスで河津駅まで行きます1700円
帰りは各駅停車と快速で4時間約4000円
となりました
というわけで河津桜は満開に近くなりとっても幸せな花の色でした
ブロ友さんとも久々の再会です
川沿いで「めい&なな」というおまんじゅう屋さんを出してます
桜まんじゅうは各店各々なのを販売しています
ブロ友さんのお店は凄い勢いで売れてます
嬉しいですね

ということで桜の写真です



ざっとこんな感じで満足です
写真は生データでいじってません
次はどこへ行こうかな


(^◇^)

追加です

めいさんちの桜まんじゅうほか