写真 1071 気晴らしにお出かけですかレレレのレ おまけはきぃーちゃん変顔 | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは♪
あれから1週間
左手首の抜糸が終わって経過も順調です
まだしびれは残ってますが時間が解決してくれると思います
てなわけで最近ゴタゴタじたばたしていたので
気分転換するため一泊二日1万円格安バスツアーに出かけました
大行程は新宿7時出発~軽井沢散策3時間~栂池の温泉で宿泊
2日目は上高地3時間散策~新宿です
宿の温泉はしょぼかったので立ち寄り湯に入りに行きました
貸し切り状態!手首の傷を念入りにマッサージしました
宿は寝るだけでしたね
そしてメインの上高地
生まれた初めての上高地
大正池から河童橋まで散策しました
ということで写真を並べます
左手首が治っていないので一眼レフを持っていけなかったのが悔しかった
そのくらい晴天に恵まれた天気でした
では写真を見てください


頂上付近は紅葉が始まってました
青空がスカッとします
飲食は場所が場所だけにものすごく高いです
コンビニが一軒あるほうが気が利くかななんて思いました
また行きたい場所の1つになりました

おまけはきぃーちゃん
オカメインコの枠を外れてしまいました・・・


(-_-;)