写真 1070 抜糸が終わりました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは♪
のどかな秋の1日のはずか御嶽山が爆発でびっくりしました
御嶽山付近の方々大丈夫でしょうか
紅葉が一気に灰色
これ以上災害が拡大しないことを祈るだけです

今日は朝一番で病院で抜糸をしました
あっという間に終了です
結局あの謎の物体は皮の厚いガングリオンだったとの検査結果で一安心です
見た目を惑わすガングリオンとは笑えます
まだ親指の付け根付近がしびれてます
手術中に神経や腱に手術具が触れたためだろうとの話でした
何はともあれ本当に何はともあれ良かったです

抜糸したあともしひれるので絆創膏を貼りました
↓↓↓
HI3G01130002.jpg

嫌なひとはスルーしてください
傷口
↓↓↓
HI3G0117.jpg

傷口に乗るてんちゃん
↓↓↓
HI3G0132.jpg
てんちゃん位ならしびれません

前の記事間違えて削除してしまいました
馬鹿だね
(^_^;)