こんにちは。

愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!


不動明王ヒーラーの佳世です。




天国にいる愛する人。
亡くなったペットちゃん。


もう一回、声が聞けたら
うれしいのになぁ。


今だから
あの一言を伝えたいのになぁ。


と思ったことないですか?


でも。。。

何となく怖いような

感じがしますか?



いえいえ

全然怖くものではなく

むしろ愛にあふれるセッションです。



きっと
天国にいる人、ペットちゃんも
会いたがっているのでは
ないでしょうか。


🍀🍀🍀

私が度々コンタクトをとっている
ブログでも何度も登場している
天国の叔父。(おっちゃん)


先日もこんな話に。


おっちゃんは20年の透析後
腎臓がんで亡くなりました。


元々、母の実家の家系は
腎臓がみんな弱いんです。


おっちゃんは
透析生活になって以後


「オレは自分の子孫も
残されへん情けない男や…。」


なんて
たまにつぶやいてました。


でもあたしは


「おっちゃんがこの家系の
腎臓の悪いとこみんな持って
いって終わりにしてくれたんだと」


思っていて。


それはきっとそうなんだよね。
ありがとう。


って
つぶやいたら。


急におっちゃんの声。


「そんなん、たまたまやで」


「まぁ、仮にそないなこと
やったんならオレの死も
ムダじゃなかったってことやな」


「腎臓の弱い家系を
ここで断ち切れたんやったら
ホンマよかったわ」


「オレもええ仕事したってこと
やろね(笑)」


おっちゃん
急に泣かさんといてよぉ。
頼むわ〜 。


でもでも
いつも見守ってくれてありがとね!


またお盆に和歌山行くから
おじいちゃんおばあちゃんと
一緒に待っとってよー。

 

🍀🍀🍀


私はイタコ体質なので

天国にいる存在とコンタクトが

取れます。



あなたは

聞きたいこと、伝えたいことを

私に教えてください。



ただそれだけで大丈夫。

しっかりと橋渡しさせていただき

ます。



最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー☆佳世

<セッションメニュー>
・不動明王さまのメッセージ
・不動明王浄化の炎ヒーリング/伝授
・天国からのメッセージ(ミディアムシップ)
・誘導瞑想

セッションの詳細はこちら⬇️
☆ホームページ


☆インスタグラム 

☆アメブロ 


☆フェイスブック


☆ツイッター