ちょっと今回は

          スピリチュアルについて

                 言わせてください





自己愛が高まると

          自分を嫌いになるくらいなら

                  人に嫌われた方がいい!


そんなマインドが定着した


てゆーか

正直でいないと居心地が悪いので😅



ーーーーー


イベントでお客様が来ない時


セラピが


「リクエストにより

オンラインセッション枠設けました✨」

ってLINEで告知して


ブースに背を向けて

コソコソセッションするのは

いかがなものか...



イベント主催者にも失礼だし


例えばお目当てのセラピのために来た

お客様

そのセラピがコソコソセッションしてて

セッション受けられんってこともあったら

ガッカリするだろうな😰


少しでも集客したいという

苦肉の策だろうが異様にしか映らない




また

YouTubeの視聴率をアップさせるために

スピについて

見えない存在について


ちょっと大袈裟に

怖さを煽るような投稿が多くなったのは

何なんだろうか?



何故そんな風になってしまったのか

「そうじゃない...」

「見えない存在は怖いだけじゃない」

そうみんなに知ってもらいたい😉



神様、仏様、天使、ご先祖様など

応援してくれる存在もたくさんいるのに

勘違いや迷わせるような

投稿は辞めてもらいたい!




やっぱ MONEYなのか?

ビジネスに走ると


スピはMONEYに執着すると

スピ能力は滅すると聞いてたけど...



まぁ知らんけど💦




セラピである前に

人としてしっかりした行動や発信が

できていないといけないと思う


でないと

いつまでーも

スピリチュアル🟰怪しい

というイメージが払拭できないのでは

ないだろうか?🥺




自戒の意味も込めて綴りました

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️




🍀🍀🍀


スピリチュアルヒーラー☆かよ


<ご相談メニュー>


・神仏からのメッセージ

・不動明王浄化の炎ヒーリング/伝授

・天国からのメッセージ

・声を聴いているだけで心が整う

マインドヒーリング



気になった方はこちらをご覧くださいね

⬇️

ホームページ(メニューの詳細)

https://kayohealer.jimdofree.com 



☆.....☆.....☆


<インスタグラム>

お役立ち情報満載♪

⬇️

https://www.instagram.com/kayo.spiritual