ちょっと今回は
スピリチュアルについて
言わせてください
自己愛が高まると
自分を嫌いになるくらいなら
人に嫌われた方がいい!
そんなマインドが定着した
てゆーか
正直でいないと居心地が悪いので😅
ーーーーー
イベントでお客様が来ない時
セラピが
「リクエストにより
オンラインセッション枠設けました✨」
ってLINEで告知して
ブースに背を向けて
コソコソセッションするのは
いかがなものか...
イベント主催者にも失礼だし
例えばお目当てのセラピのために来た
お客様
そのセラピがコソコソセッションしてて
セッション受けられんってこともあったら
ガッカリするだろうな😰
少しでも集客したいという
苦肉の策だろうが異様にしか映らない
また
YouTubeの視聴率をアップさせるために
スピについて
見えない存在について
ちょっと大袈裟に
怖さを煽るような投稿が多くなったのは
何なんだろうか?
何故そんな風になってしまったのか
「そうじゃない...」
「見えない存在は怖いだけじゃない」
そうみんなに知ってもらいたい😉
神様、仏様、天使、ご先祖様など
応援してくれる存在もたくさんいるのに
勘違いや迷わせるような
投稿は辞めてもらいたい!
やっぱ MONEYなのか?
ビジネスに走ると
スピはMONEYに執着すると
スピ能力は滅すると聞いてたけど...
まぁ知らんけど💦
セラピである前に
人としてしっかりした行動や発信が
できていないといけないと思う
でないと
いつまでーも
スピリチュアル🟰怪しい
というイメージが払拭できないのでは
ないだろうか?🥺
自戒の意味も込めて綴りました
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇♀️
🍀🍀🍀
スピリチュアルヒーラー☆かよ
<ご相談メニュー>
・神仏からのメッセージ
・不動明王浄化の炎ヒーリング/伝授
・天国からのメッセージ
・声を聴いているだけで心が整う
マインドヒーリング
気になった方はこちらをご覧くださいね
⬇️
ホームページ(メニューの詳細)
https://kayohealer.jimdofree.com
☆.....☆.....☆
<インスタグラム>
お役立ち情報満載♪
⬇️
https://www.instagram.com/kayo.spiritual
