こんにちは。

🔥不動明王さまの愛の伝道師🔥


不動明王ヒーラーの佳世です。




人の想いや祈りは
時空を越えることができるの?
って思ってことないですか?


スピリチュアルについて
全くと言っていいほど
知らなかった頃の私は


「そんなことはあり得ない」と


信じる気にさえなれませんでした。


だけど
スピリチュアルの世界を学んで
体験していくうちに


想念
お祈り
エネルギー


などは
強ければ強いほど
しっかりと
時空を越えていくことが
わかりました。


それは
人それぞれに感じ方や
とらえ方がちがうのかも
しれません。


これはきっと
特別なことではなく


御仏壇にお手を合わせたり

お墓参りをしたり

神社仏閣に参拝したり

毎日、家族の無事を願ったり

他人の幸せをお祈りしたり

などすることで


みんな、知らず知らずのうちに
行っているものだと思います。


少なくとも人間は

家族や友達はじめ
神仏、天使などの高次元の存在
ご先祖さま、守護霊(神)さま
天国にいる愛する存在

などから
いつも守られ助けられいます。


いつまでも
人が人の幸せを願い合って
やさしさのあふれる
世界であってほしいと
願うばかりです。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。

                


🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー佳世

<セッションメニュー>
・不動明王さまのメッセージ
・不動明王浄化の炎ヒーリング/伝授
・天国からのメッセージ(ミディアムシップ)
・誘導瞑想

セッションの詳細はこちら⬇️
☆ホームページ


☆インスタグラム 

☆アメブロ 


☆フェイスブック


☆ツイッター