だんだんと暖かくなって春を感じさせてくれる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。


私は「なんか最近リュックが重たいなぁ」と思ってジムで荷物を出したら飲みかけなどのペットボトルが4本も入っていて驚きました。


自分のリュックに入ってる事を忘れてどんどん買ってしまうのですよね。困ったものです。


さて、近況と告知を兼ねたお話をしたいと思います。


最近はどんなお仕事をしているのかと言いますと、先月は2時間ドラマの撮影をしておりました。


いつ放映するのかはまだわかりませんが、そんなに遠くない時に放送するのではないかと思ってます。


情報解禁とかめんど、、いや、諸々の諸事情で話してはいけなそうなので何となく説明すると、めちゃくちゃ素晴らしいキャスティングで内容も面白いスタッフも最高、といった三拍子そろった作品です。


いつも楽しい作品を持ってきてくれるマネージャーさんに感謝。


そして、2時間ドラマでは殺したり殺されたりするのが恒例の私ですが、今回はそれはありません。つまり刑事という事です。あ、そういえば刑事でも犯人の時あったわ、、、。まぁ、ちゃんと刑事です。いや、正確にはちゃんとした刑事ではないですが刑事には間違えありません。


今月はいつものように旅や散歩のお仕事で比較的地方に行っております。


で、来月からは5月から始まる舞台の稽古に入ります。


去年に続いてまたまたアガサクリスティ原作ですね。


去年に出演した舞台を観て頂いてオファーを頂いたようです。つまり良い仕事をしたという事でよいのかな、これは。ぐふ。


詳しくはコチラになります。まだキャストの方とはお会いしてないのでドキドキです。何年この仕事をしていても初顔合わせは緊張するものですね。


舞台 「ホロー荘の殺人」


というわけで舞台に向けて少し体力をつけるためにジムでランニングも開始しました。


筋トレ自体はコツコツやっていたのですが、走ってないといかんせん体力は落ちてくるのですね。


久しぶりに走ったら1キロでヘロヘロでした。


体力ないと集中力も長く続かなくなるのでここは頑張っていきたい所です。



と、いうわけで近況と告知でございました。


ではでは。