出っぱなし。

テーマ:
突然ですがね、朝、鏡で自分の顔をみておりましたら鼻毛が出てる事に気がつきました。


鼻から鼻毛が出ていたのです。


そりぁ、鼻毛ですから耳から出る事は無いですけどね、あまりにも見事にピョコンと出ていたので見入ってしまいました。


これは一大事です。


いえ、42歳ですし、カラダに色々な異変は出て来るのは致し方ない事ですからいつも通り受け入れてゆく心構えは出来ているのですが、問題はその鼻毛が


白髪なんですわ。

いや、白髪の鼻毛は少し前からあったので白髪自体には驚きはないのですが、他にも鼻の中には黒い鼻毛が沢山あるのにも関わらず、なぜ故に、なぜ故に白髪の鼻毛が他の黒い鼻毛を差し置いて飛び出て来るのだろうか?

という事に驚きを、隠せません。


まぁ、驚きは置いておきまして、問題はこの鼻毛をどうするかなんですわ。

つまりのところ

切る or 放置


Which is better



いやね、そんなん切ればいいですやん、と思うかもしれませんがね、なんか縁起が良さそうじゃぁないですか。

今の年齢でこれだけの黒い鼻毛の中から白髪で一本だけ飛び出て来るなんて結構な確率だと思うんですよ。

これを切った事によって運気が変わるなんて事があって欲しくないですし、かといって、出しっ放しでいると顔を付き合わせて会話する方に気を使わせてしまうかもしれない。



「あ、ガモンさん鼻毛が出てる、しかも白髪だ、これは言ってあげるべきか、いや、黙っておくべきか」


と。

白髪ですからそこまでは目立ちませんけどね。


と、いうわけで、今日は鼻毛を出したまま取材に行ってきました。

{568861F3-CF5E-47C7-8BF0-09F58413220D}

チ○毛の方も、、、あ、いや、この話はやめておきましょう。



こんなことを、アメブロさんで話してもいいのでしょうねぇ。


すいませんどーでも良い話でした。





AD