こんにちは。


自分には訪れないだろうと思っていた事が自分に来た時のショックは半端ないですね。


聞いてもらって良いですかね。


実はですね、自宅の一階部分シロアリらしき虫が大量に発生しましてね、気絶しそうになりました。


見る限りでは、ヤマトシロアリなんです。


虫が嫌いな人もいると思うので写真は載せませんが、まぁ、えげつない量のアリの死骸が窓際にあったのです。


屋根裏を調べたり天井に穴を開けたり色んな事をしてくまなく調べたのですが、何処から出てきてるのかは未だ不明です。_:(´ཀ`」 ∠):


家は綺麗にしてるんですけどねぇ。


害虫業者さんに頼みましたら、天井を剥がして下さいとの事でして、じゃあ、天井を剥がすとなるとリフォーム屋さんに行かねばと、リフォーム屋さんに行ったらどこもすぐには出来ないそうでして、よくよく考えてたらゴールデンウィークですからね。


で、私がバタバタしていたらリフォームをやってる知り合いから連絡頂きまして


「そんなに急がなくても家は倒れませんよ」


との事だったので、とりあえずアリの死骸を片付けながら、家中の掃除してます。


で、家の掃除していたら押し入れからこんなものが出てきました。


多分、以前出演した「科捜研の女」の一人二役をやった時のですね。


これを発見した時


「なんで選挙ポスターがあるんだ?胡散臭い政治家だなぁ」


と思ったら自分でした。


_:(´ཀ`」 ∠):


パニックの時は自分がわからなくなるのですね。


アハ。


ではでは。